貧乳だったけど気にしないで生きてきましたが・・・・

ボクシングをする女性

 

こんにちは。小野寺葉子と申します。

 

 

27歳のOLです。都内の会社に勤めています。

 

 

ハイ貧乳です。もうお母さんも、お姉ちゃんも、亡くなったおばあちゃんも貧乳でした。

 

 

いわゆる「貧乳のサラブレッド」の家系です。なので、あまり貧乳なのを気にしてはいませんでした。開き直りもありますけどね。

 

 

そんな私にも去年、彼氏ができました。

 

 

これがまた、いい男なうえにやさしいという、なんで私なんかのことがイイの?という感じの人です。

 

 

付き合って不満も無いですし、ちょっとセックスが淡泊かな?と思うことぐらいですね。性欲が薄い人かな?と思ってました。

 

 

そんなある日のことでした。

 

 

彼氏が「巨乳好き」だと気づいてしまった私

のぞき見する女性

 

彼氏は一人暮らしなんですけどね。彼氏の部屋に行った時なんですよね。

 

 

彼氏がコンビニに買い物に出ていったとき、なにげにパソコンがつけっぱなしでした。私は興味本位にパソコンをクリックしてみたんですよね。

 

 

「へーちょっとネット見よっかなーってあれ?なにこの『E動画』ってフォルダ?」

 

 

とクリックしてみると、そこには「巨乳物」のエロ動画のファイルがぎっしりつまっていました(^O^)/

 

 

「え??何このグラマラスな女性ばっかりのエロ動画、みんな巨乳ばっかりって、でかすぎる」

 

 

とそれを見てしまった私はかなり動揺しました。彼氏がコンビニから帰ってくると急いでパソコンから離れました。

 

 

今考えると彼氏は「巨乳が好き」という兆候があった

がっかりする女性

 

というか、彼氏完全に「巨乳好き」ですよ。

 

 

そういえば、巨乳の女性とすれ違った時、ガン見してた時がありました。今考えるとね間違いないです。

 

 

そのとき、私の中では自分が貧乳なのが、とてつもなく恥ずかしくなってきました。「いやこのおっぱいなんだこれ?

 

 

っていう感じです。

 

 

なんか彼氏のセックスが淡泊なのは、単に私が貧乳だからじゃねーのか?と思いました。これ間違いないですよ。

 

 

その時「おっぱいなんとか大きくなりたい」と私は思いました。人生で初めて貧乳に向き合うときが来たのです。

 

 

やっぱり彼氏が好きなので、貧乳を何とかしたい

見つめる猫

 

彼氏が好きなんですよね。だから巨乳好きな彼氏を喜ばせてあげたいです。おっぱい揉ませてあげたいですよ。

 

 

セックスももっと満足させたいです。そのためにはやはりバストアップが必要なんですよね。

 

 

彼氏は「葉子の性格が好きなんだよねー」

 

 

とよく言ってくれます。あえて貧乳のことには触れません。やさしいんですよね。

 

 

いやガチでおっぱいなんとかしたいわ。やっぱ彼氏を満足させたいし、彼氏と淡泊じゃないセックスしたいしね。

 

 

この貧乳をどうする?ということで、バストアップのケアをすることにしましたよ。

 

 

具体的には「おっぱいにイイ食生活・運動・サプリで補給」ということをしました。具体的に何をやったかは下に書いてあります(*^^*)

 

 

それでも、こういった生活・運動・サプリを同時に改善していくと相乗効果でバストアップの効果はかなり高まったんですよね。

 

 

 

そんな感じで2ヶ月が経ったときには・・・

 

 

貧乳から普通の大きさ位のおっぱいに変貌していましたよマジで。というかAカップ全開だったのがB〜Cカップくらいはあるじゃないですか。

 

 

イエス私のおっぱいイエスっマジで。でてきたよおっぱい、これで彼氏に揉んでもらうことができるよ!!

 

 

というわけで、彼氏のセックスが「淡泊じゃあなくなり」ました。これって最高ですわ。

 

 

女性のおっぱいって今まで感じなかったけど、自信につながるんですよ。女性としての生き物としての自信みたいなのがね出てきます。

 

 

この感覚をあなたにも共有してほしいです。これはホント共有してほしいことですよ(^O^)/

 

 

男性はオッパイ大好きです。やっぱりオッパイ星人なんですよね。

 

 

私が実際にやってみたバストケアです

 

先ほども言いましたが、食生活・運動・サプリメントでバストアップしました。といってもやれることって、これくらいなんですけどね。

 

 

特にバストアップには栄養と運動が大事なので、そのあたりのことをご紹介します。

 

まずバストアップに良い食事方法をしてみる

 

体の中からおっぱいを大きくするために、バストアップに効果のある食べ物を調べて食べてみました。

 

 

バストアップにいい食べ物とは・・・

 

 

タンパク質を含んだ食べ物

豆腐

タンパク質は筋肉を作る栄養素ですね。バストアップには「大胸筋」を大きくすることが欠かせないのですが、その筋肉を作ってくれるのがタンパク質ですね。

 

また、肌をきれいにするには、良質なタンパク質がとても大切です。

 

バストアップだけでなく、美容と健康にも大切なので、しっかりと取っていきたいです。

 

 

豆類 豆乳 おから 納豆 ささみ 赤身魚 きなこ 牛乳 チーズ

 

 

特に豆類は脂肪分も少ない良質なタンパク質です。おからや豆乳、なっとうはバストアップと美容と健康に効果のある最も大切な栄養素なんすね。カロリーも高くなくて女性にとっては絶対取ってほしい栄養素です。

 

 

大豆には「イソフラボン」た多く含まれています。これは女性ホルモンの中にあるエストロゲンを活性化して、女性ホルモンを増やします。こうするとバストの乳腺が刺激されてバストアップにつながります。

 

 

ビタミンCを含む食べ物

緑黄色野菜

ビタミンCは言わずと知れた美容には欠かせない栄養素。ビタミンCはタンパク質の吸収を手助けします。バストアップと美肌の効果が期待できます。

 

レモン いちご キウイフルーツ 果物類全般 サツマイモ 緑黄色野菜

 

ビタミンBを含んでいる食べ物

ナッツ

ビタミンBはホルモンバランスを整えます。女性ホルモンのバランスと整えることはバストアップに大切なのです。また、肌の調子を整える、体の機能の維持に必要な栄養素です。

 

 

レバー ナッツ 豚肉 牛乳 うなぎ

 

 

ビタミンEを含む食べ物

かぼちゃ

ビタミンEは体のバランス、体調を整えてくれます。たんぱく質の吸収を良くして、血の循環を良くする機能もあります。

 

 

かぼちゃ アボガド オリーブオイル ナッツ類 など

 

 

ミネラルを含む食べ物

わかめ

ミネラルは筋肉の動きをスムーズにして、活性化させます。大胸筋の活性化には必須ですね。また、免疫力をアップさせたり、精神状態を安定させる働きがあります。

 

魚介類 ひじき 海藻類(わかめ、こんぶなど)

 

 

キャベツには「ボロン」が含まれている

キャベツ

キャベツにはバストアップの栄養素「ボロン」が含まれています。

 

ボロンは女性ホルモンを活性化させる効果があり、それがバストアップにつながります。

 

 

バストアップにあまりよくないもの

コーヒー

 

身体を冷やす働きのあるものはあまりバストアップによろしくありません。

 

特にカフェインは体を冷やします。

 

女性の子宮や卵巣などの女性ホルモンを司る臓器の運動を妨げるからです。

 

そのため、コーヒーなどはあまり飲まないほうが無難でしょう。

 

 

血液の中のリンパの流れを良くする

 

血液の中のリンパをスムーズに流れるようにします。そうすると

 

 

女性ホルモンが活性化して、体の毒素を外に出してくれる効果があります。

 


首や脇などのリンパのツボをマッサージしたりして、女性ホルモンの活性化を狙います。

 

 

リンパマッサージのやり方 この動画がわかりやすいw

 

 

おっぱいを大きくするには女性ホルモンを活性化させる

 

おっぱいは女性ホルモンの中のエストロゲンという成分の分泌がされて成長していきます。

 

 

女性ホルモンを活性化すると乳腺を刺激することで、バストアップが進んでいきます。

 

 

女性ホルモンの分泌を高めるには?

睡眠

女性ホルモンを高めるには、まずやはり、「規則正し生活」が前提になります。

 

 

特に睡眠不足は女性ホルモン成長を妨げるので、夜更かしするのは避けましょう。

 

 

また、上に上げたような食べ物を中心の食生活をして、なるべく甘いものや脂っぽいものは食べないほうがいいです。

 

 

この辺は健康な体をつくることと共通なので、人生においてやっておいてプラスになります。

 

 

恋愛をすると女性ホルモンは活性化します

恋愛するカップル

 

女性ホルモンは、恋愛の時のあのドキドキする感覚でも活性化することが確認されています。

 

 

セックスをすると女性ホルモンが活性化すのもわかりやすいですね。

 

 

彼氏や夫と充実したなセックスをすることで、女性ホルモンは大きく活性化します。

 

 

恋愛やセックスは人生を豊かにするものなので、いつまでもそういった心を保っていきたいですね

 

 

おっぱいを大きくするには「大胸筋」のアップが必須です

腕立て伏せする女性

おっぱいは脂肪のでできています。大胸筋はをの脂肪を支えるおっぱいのしたについている筋肉です。

 

 

よくマッチョな男性が胸をピクピクさせているアレですね。

 

 

男性の胸板が厚い人は、大胸筋を鍛えているんですね。

 

 

これでもわかる通り、大胸筋を鍛えることはバストアップに直結します。また、バストが垂れてきたりするのを予防します。

 

 

大胸筋は筋トレするのが大切ですけど、ジムに行って筋トレとかそこまでする必要はありません。

 

 

また、筋トレとかして筋肉質になってしまうんじゃ?という心配をする人がいますけど、アスリートみたいな筋肉になるには、ものすごいトレーニングした結果ああなっています。普通の人が筋トレするくらいでは、筋肉隆々になるほど筋肉はつかないので、そこまで心配する必要はありません。

 

 

腕立て伏せをする

自宅でできる大胸筋のエクササイズは、「腕立て伏せ」が手ごろです。女性には自重の運動で充分だと思います。

 

 

ただ、正しいやり方をしないと、腕立て伏せは回数だけやっても効果がないので、しっかりとしたフォームを見てやっていきましょう。

 

腕立て伏せのやりかた。わかりやすい解説で説明しています。

 

 

合掌運動をする(パームプッシュ運動)

 

合掌運動で大胸筋をアップします。この運動のメリットは、どこでもできるということです。

 

自分の部屋で座りながらでも、ベッドの上でもできるので、時間のある時にやってみると効果的です。

 

 

合掌運動のやりかた

 

 

バストアップサプリを補給する

 

食事・運動・バストアップサプリを続けていたんですね。その時飲んでいたのはベルタプエラリアです。

 

 

バストアップサプリって「プエラリア」が主成分のものもありますし、「ブラックコホシュ」が主成分のものもあります。

 

 

ものすごくわかりやすい感じで比較すると

 

 

プエラリア・・・効果が高くて女性ホルモンを強く活性化させる・・・人によってはサプリが体質い合わない人もいる

 

 

ブラックコホシュ・・・効果は緩やかで女性ホルモンをじわじわと活性化させる・・・体質に合わないという可能性は低い

 

 

 

こういったイメージです。私なんかは、体が頑丈なのかプエラリアのサプリ(ベルタプエラリア)を飲んでも全然体調が変になるとかなかったです( ;´Д`)

 

 

バストアップサプリは自分に合ったものを選ぶのがポイントです。人気のバストアップサプリをご紹介するのでご参照ください。

 

 

あなたのバストが成長するのを心から願っています(*´▽`*)

 

 

 

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアの特徴

「ベルタプエラリア」は高品質のプエラリアと美容成分を含んだ美ボディ用サプリです

タイ国厚生省から最高ランクのAAAランクの認定を受けた純正100%のプエラリアを使用しています。

また高品質4種類の美容成分を配合しており、美しく女性らしい体を作るのを促します。

評価 評価5
備考 タイ国厚生省から最高ランクのAAAランクの認定のプエラリア
 

 

 

ピンキープラス

ピンキープラスの特徴

「ピンキープラス」はブラックコホシュというプエラリア以外の成分を使用している数少ないバストアップサプリです。

ブラックコホシュという北米原産のハーブの根に含まれるイソルラボンがバストアップを促します。

多くの天然成分で生活習慣と快適な睡眠をサポートし女性らしいボディを作っていきます。

評価 評価4
備考 ブラックコホシュを主成分にした体に優しいバストアップサプリ
 

 

 

グラマーエピソードサプリ

グラマーエピソードサプリの特徴

タイ国カサセート大学で栽培した純正規のプエラリアを使用

最新の原料「プエラリン2.5倍」を使っています。
「プエラリアを超えた」と言われるプエラリアサプリの決定版です。

評価 評価4
備考 プエラリアを超えたプエラリンを高濃度で濃縮したサプリメント